2012年3月3日

魚田


ちょっと飲みに出てみますか。



歩くこと45分。地元の方が一押しの「魚田」に到着。



ここのおすすめという「漬けにぎり」を注文しようとしましたが、今日はもうなくなってしまったとのこと。
その他多くのメニューも品切れとなっていました。人気店なんでしょうね。
メジカ一番火節とハラボの唐揚げを注文。



ほとんどの品が切れている上に、漬けにぎりが注文できなかったという、自分と店員さんとのやり取りを聞いて気の毒に思ってくれたのでしょうか。隣に座っていた方から漬けにぎりを頂きました。
かなり甘口の醤油味。これは美味しいですね。
ありがとうございました。



かじきのわた。これは肴にいいですね。
味も値段も満足です。



また歩いて帰ります。
家に着く頃には、すっかり酔いは醒めてしまいましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿